haseの日常

日々の生活で感じた事をまったり書き記します☕

髪について

   梅雨…この時期は髪が気になる☔

 

   枝毛、うねり、毛量多くてパサパサ…悩みが尽きない(´・ω・`)

 

    人の髪と見比べがち

 

    染めると髪が痛むとも聞くが、染めてるうちにマシになった気がする…けれど、、

   

    この硬い髪、もっと綺麗に見せたいo(`^´*)

 

    と、いう訳で、ヘアオイルを初めて購入✨

 

    今田美桜さんがCMしてる、日中お直し用のやつを買ってみました😳

 

     ポーチに収まるサイズなので早速来週から使ってみます

 

    

     …バリ島生まれのカプセルトリートメント

 

       購入には至らなかったが 、これも凄く気になった👀

 

       youtuberさんが使っていたり、雑誌で紹介されていた気はするのですが未知ですね…(;゚∇゚)

 

      どなたか詳しい方いらっしゃれば、情報提供お願いします🙇